FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

激写 Vol.28 長谷川りりな(DVD)

激写 Vol.28 長谷川りりな(DVD)  画像アイドル・グラビア・俳優~イメージDVD★激写Vol.28長谷川りりな”絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第28弾に、男心をくすぐるFカップナイスボディを誇る長谷川りりなちゃんが登場。可愛らしい顔とは裏腹な、男が興奮するツボを心得たエッチなポーズを連発

DVD 激写 長谷川りりな

DVD 激写 長谷川りりな画像可愛らしい笑顔とは裏腹に、男心をくすぐる弾力性の有るFカップ・ナイスボディ・長谷川りりなが激写デビュー!

長谷川りりなEIGHT

長谷川りりなEIGHT 画像

激写 Vol.28 長谷川りりな / 長谷川りりな

激写 Vol.28 長谷川りりな / 長谷川りりな 画像“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第28弾に、男心をくすぐるFカップ・ナイス・ボディを誇る長谷川りりなが登場!!可愛らしい顔とは裏腹な、男が興奮するツボを心得たエッチなポーズを連発!

Dカップ以上限定!『OH!BODY!』vol.01~長谷川りりなチャン編~

Dカップ以上限定!『OH!BODY!』vol.01~長谷川りりなチャン編~ 画像Dカップ以上限定!『OH!BODY!』シリーズ。素肌満載、たわわなEカップに大興奮。ビキニ姿でのパーツ写真、皆でじゃれあう姿もHで可愛いよ。白水着がお尻に食い込む写真は必見!!Dカップ以上限定!『OH!BODY!』vol.01~長谷川りりなチャン編~ベビーフェイスとEカップ巨乳のギャップに大興奮。パーツ写真、白水着がお尻に食い込む写真は必見!!

激写 Vol.28 長谷川りりな

激写 Vol.28 長谷川りりな 画像

長谷川りりな デジタル写真集 『ガンバりりな』

長谷川りりな デジタル写真集 『ガンバりりな』 画像若干17歳にして着エロ界の若きトップスターが、またしてもすごいことになってしまった!現役高校生がここまでしていいのか!?

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 画像 動画 ブログ DVD 写真集 画像掲示板 グラビア アイドル 壁紙

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

激写 Vol.28 長谷川りりな

“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第28弾に、男心をくすぐるFカップナイスボディを誇る長谷川りりなちゃんが登場。可愛らしい顔とは裏腹な、男が興奮するツボを心得たエッチなポーズを連発する

ガンバりりな 長谷川りりな

ガンバりりな 長谷川りりな 画像若干17歳にして着エロ界の若きトップスターが、またしてもすごいことになってしまった!現役高校生がここまでしていいのか!?初々しさなんていらない。恥じらいなんて感じない。着エロ界の若きトップスターりりなちゃんが魅せるスペシャルムービー!。若干17歳にして着エロ界の若きトップスターが、またしてもすごいことになってしまった!現役高校生がここまでしていいのか!?初々しさなんていらない。恥じらいなんて感じない。着エロ界の若きトップスターりりなちゃんが魅せるスペシャルムービー!

制服+スクール水着+ブルマーのコラボ!長谷川りりな卒業[グラビア・アイドル・DVD・bev73-65]

制服+スクール水着+ブルマーのコラボ!長谷川りりな卒業[グラビア・アイドル・DVD・bev73-65] 画像セクシー女子高生の第一人者、りりなちゃん。キュートなランジェリー&激細Tバックがかなり似あって、チョー興奮モノ!制服&スクール水着&ブルマーも素敵。高校生活最後の映像、卒業記念に限界ギリギリです!
現役高校生グラビアアイドルの長谷川りりな(16)が5日、東京・秋葉原の電器店でDVD「恥じらい娘―16歳の限界―」の発売記念イベントを開いた。  ロケ地はフィリピンのセブ島。「誰か」に狙われているというストーカー的な視線で撮影され、1メートル55、B88W60H86の長谷川が限界ギリギリのセクシーに挑戦。「縛られ、目隠しされて白いドロドロした液体をかけられた」(長谷川)という衝撃的なシーンも・・・。  「他のタレントのDVDを見たり、男性誌のグラビアをチェックして“セクシー”を研究している」という努力家。DVDは2作目だが、ファンイベントは今回が初めての体験で「トークは緊張したけど、楽しかった」と笑顔。撮影タイムには白いビキニで登場、作品の中とは違った健康的なお色気でファンを魅了した。  目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。「磯山さんのようにテレビにも出たいけど、まずはグラビアで名前を知ってもらえるように頑張ります」と長谷川。今後が楽しみな16歳だ。“絶対的な美少女”をお届けする「絶対美少女主義」レーベルが放つ「激写」シリーズ第28弾に、男心をくすぐるFカップナイスボディを誇る長谷川りりなちゃんが登場。可愛らしい顔とは裏腹な、男が興奮するツボを心得たエッチなポーズを連発する弱冠17歳にして着エロ界の若きクイーンとして君臨する長谷川りりなちゃんが、その究極のボディで悩殺。10代らしいキュートさの中に漂う妖艶な小悪魔的魅力に、思わず中毒患者化するりりなファンが急増中!さらに大胆に、過激に、その魅力を振りまく!桃色聖春女学園の卒業生りりなちゃんが2ヶ月連続でEIGHTに登場!!バナナヨーグルト舐め、お尻ヌルヌルローションなど過激な内容に挑戦!

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長谷川りりな 画像 動画 ブログ DVD 写真集 グラビア 画像掲示板 アイドル 壁紙

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

長谷川りりな ガンバりりな

長谷川りりな ガンバりりな着エロ界の若きトップスターとして活躍する“長谷川りりな”のイメージ作品。

長谷川りりな/GRADUATION~卒業~(DVD)

長谷川りりな/GRADUATION~卒業~「SchoolDays」レーベル第6弾は、プリンとしたバストが男心をくすぐる長谷川りりなちゃんのイメージDVD。彼女が高校卒業記念となる本作で、ブルマー、スクール水着、制服などに着替えて大奮闘。ドキドキのセクシーランジェリー姿も必見

DVD 長谷川りりな ガンバりりな


荒木のぞみ&長谷川りりな EIGHT/荒木のぞみ[DVD]

レイフル人気グラビアアイドル、荒木のぞみ&長谷川りりなの2人が大胆なセクシーショットを披露したイメージDVD

長谷川りりな EIGHT~もしもシリーズ~/長谷川りりな[DVD]

様々なコスチュームを身につけた、長谷川りりなのセクシーショットが満載のイメージ作品

長谷川りりな EIGHT Vol.3/長谷川りりな[DVD]

桃色聖春女学園の卒業生、長谷川りりなが過激な内容に挑戦するセクシーイメージ

長谷川りりな ガンバりりな/長谷川りりな[DVD]

長谷川りりな ガンバりりな/長谷川りりな[DVD]若干18歳にして着エロ界の若きトップスター長谷川りりなちゃんがまたしてもすごいことになってしまった!!ちっちゃなゴールドビキニで悩ましげなポーズ!ビキニにエプロン姿でお料理って・・・いつの間にか手ブラじゃなくてクリームブラ!?シャワーするからのぞいちゃダメって・・・すりガラスの向こうのりりなちゃんの姿に水着が確認できないんですケド!!!?もう~りりなちゃんってホント「ガンバりりな」だね!着エロ界の若きトップスターとして活躍する“長谷川りりな”のイメージ

桃色聖春女学園~温泉Tバック合宿編~/長谷川りりな[DVD]

今回の「桃色聖春女学園」は温泉Tバック合宿編!長谷川りりな、秋本なぎさ、藤咲由姫、藤江まみ、藤村みゆなど過去に「桃色聖春女学園」に出演したオールスター勢揃いで魅せる大胆なセクシーショットを収録したイメージDVD。今回も特訓メニュー&罰ゲーム有り、全編Tバックでお届け!

長谷川りりな EIGHT vol.4/長谷川りりな[DVD]

長谷川りりなの「EIGHT」第4弾が登場!今回は、赤面しながら清楚ワンピースで官能小説朗読、イスの手すりに股間を押し付けたり、彼女のボディパーツに絞ったフェチ作品
長谷川りりな 画像, 長谷川りりな 動画, 長谷川りりな サンプル

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長谷川りりな 画像 DVD 動画 ブログ 写真集 グラビア 画像掲示板 アイドル 壁紙

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

ガンバりりな / 長谷川りりな

ガンバりりな / 長谷川りりな弱冠17歳にして着エロ界の若きクイーンとして君臨する、長谷川りりなのイメージDVD!10代らしいキュートさの中に漂う妖艶な小悪魔的魅力に、思わず中毒者が急増中!さらに大胆に、過激に、その魅力を振りまく彼女に悩殺!仕様
現役高校生グラビアアイドルの長谷川りりな(16)が5日、東京・秋葉原の電器店でDVD「恥じらい娘―16歳の限界―」の発売記念イベントを開いた。  ロケ地はフィリピンのセブ島。「誰か」に狙われているというストーカー的な視線で撮影され、1メートル55、B88W60H86の長谷川が限界ギリギリのセクシーに挑戦。「縛られ、目隠しされて白いドロドロした液体をかけられた」(長谷川)という衝撃的なシーンも・・・。  「他のタレントのDVDを見たり、男性誌のグラビアをチェックして“セクシー”を研究している」という努力家。DVDは2作目だが、ファンイベントは今回が初めての体験で「トークは緊張したけど、楽しかった」と笑顔。撮影タイムには白いビキニで登場、作品の中とは違った健康的なお色気でファンを魅了した。  目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。「磯山さんのようにテレビにも出たいけど、まずはグラビアで名前を知ってもらえるように頑張ります」と長谷川。16歳

テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ガンバりりな 長谷川りりな 着エロ 悩殺 白いドロドロした液体 ビキニ 女子高生 画像

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

荒木のぞみ&長谷川りりな/EIGHT DVD

荒木のぞみ&長谷川りりな/EIGHT DVD

長谷川りりな/EIGHT DVD

長谷川りりな/EIGHT DVD

長谷川りりな/EIGHT Vol.3 DVD

長谷川りりな/EIGHT Vol.3 DVD

長谷川りりな/EIGHT-もしもシリーズ- DVD

長谷川りりな/EIGHT-もしもシリーズ- DVD

長谷川りりな/EIGHT Vol.4 DVD

長谷川りりな/EIGHT Vol.4 DVD
人気グラビアアイドルの荒木のぞみ(19)と長谷川りりな(17)が23日、東京・秋葉原でDVD「EIGHT」の発売記念イベントを開いた。  健康的な小麦肌でスレンダーな荒木と色白ボインの長谷川の対照的な2人が8つのシュチュエーションで撮影する人気シリーズ「EIGHT」で夢の“競艶”。ほとんどがTバックという極小水着で「てぶらっこ」「ナメナメ」「ツイスター」「揉みまくり」「誘惑女子高生」「くすぐりあい」「SM」「マットプレイ」の超過激な8つのテーマで撮影された。  見どころは「ツイスターで、のぞみちゃんと本気で対決していてるので、レアで貴重な映像です」(長谷川)「メイドの水着でいろいろなものナメナメしているシーンがお気に入り」(荒木)とか。あまりのハードな撮影のため?か、2人ともロケ先のバリ島で入院するはめになったという。  長谷川は今月22日に「EIGHT~もしもシリーズ」を発売、荒木も10月に同じく「もしもシリーズ」を発売予定。こちらはOLや若妻に扮したり、犬や猫になり切ったりと、一味違った8つのシュチュエーションが楽しめる作品になっている。

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 荒木のぞみ 長谷川りりな EIGHT 画像 DVD グラビア 写真集 動画 アイドル ブログ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

長谷川りりな EIGHT vol.4(DVD)

長谷川りりな EIGHT vol.4(DVD) 長谷川りりなEIGHTvol.4桃色聖春女学園の小柄でキュートな卒業生・長谷川りりなの「EIGHT」シリーズ第4弾は、りりなちゃんのキュートなおっぱい、お尻などのパーツをフィーチャー。ローションおっぱいマッサージや椅子で股間すりすりなど、きわどいショットを満載する

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD)

長谷川りりな/16歳の魔法(DVD) 長谷川りりな/16歳の魔法フゼストDVDをしっかり売るのがグラビア界での成功の法則と、16歳・豊乳新人アイドルが頑張ってくれました!!「16歳でこれは卑怯だ」というほどの見せ方で、衝撃的なデビューを果たす!!

桃色聖春女学園5 長谷川りりな・・・・(DVD)

桃色聖春女学園5 長谷川りりな・・・・(DVD) 桃色聖春女学園5長谷川りりな・・・・人気の「桃色聖春女学園」シリーズ第5弾は、B90cmでEカップの長谷川りりなを大フィーチャー。りりなちゃんが得意の甘えっ子対決やヌルヌルローションゲーム、くすぐり恥ずかし責めの罰ゲームなどに挑戦した、ちょっぴりエッチな嬉し恥すかしの1枚

長谷川りりな/EIGHT

長谷川りりな/EIGHT桃色聖春女学園5に出演してくれた長谷川りりなちゃん☆EIGHTに参戦です♪当然桃色では見れなかった過激なポーズをたくさん拝めちゃいますよ!!女子高生Tバックアイドル長谷川りりなちゃんEIGHTに参戦です☆長谷川りりな/EIGHTハセガワリリナエイト,女子高生Tバックアイドル長谷川りりなちゃんEIGHTに参戦です☆

長谷川りりな/EIGHTvol.2

長谷川りりな/EIGHTvol.2長谷川りりなちゃんのEIGHT出演第2作はもしもシリーズということで、いろんなコスプレをしてくれたりりなちゃんが写真集の中に入っています♪長谷川りりなちゃんの第2弾早くも登場長谷川りりな/EIGHTvol.2ハセガワリリナエイトツー,長谷川りりなちゃんの第2弾早くも登場

長谷川りりな/EIGHTvol.3

長谷川りりな/EIGHTvol.3レイフル作品の常連となった長谷川りりなちゃんも出演している桃色シリーズ第5弾☆いまどきの高校生のみんながコスプレしたり、生クリーム遊びしたり、ローション遊びしたりとやりたい放題!!必見です☆長谷川りりなちゃんのEIGHT第3弾!!大好評につき登場です!!長谷川りりな/EIGHTvol.3ハセガワリリナエイトスリー,長谷川りりなちゃんのEIGHT第3弾!!大好評につき登場です!!

EIGHT 長谷川りりな(DVD)

EIGHT 長谷川りりな(DVD) 17歳の現役女子高生・長谷川りりなが好評の「EIGHT」シリーズに登場。シリーズ定番となるツイスターにはじまり、バナナ砥め、ローションまみれ、牛乳ぶっかけなど、過激なシーンの連続。女子高生とは思えないりりなちゃんの過敏な姿が堪らなく良い

長谷川りりな EIGHT~もしもシリーズ~(DVD)

長谷川りりな EIGHT~もしもシリーズ~(DVD) 小柄でキュートな長谷川りりなちゃんが、更にパワーアップして「EIGHT」に登場。下着姿やTバックなど、露出満載でおくる。「もしもりりながポリスだったら」、「もしもりりながナースだったら」など、コスプレしたりりなのつるプリボディが堪能できる

恥らい娘 ~16歳の限界~ 長谷川りりな

恥らい娘 ~16歳の限界~ 長谷川りりなハジける16歳!現役女子高生が過激露出にチャレンジ!“女の子”から“女性”へと変りゆくココロとカラダ…。ロリータ系美少女でありながら、衝撃的なそのボディ!制服、ブルマ、スクール水着、どのコスチュームもヤバすぎる!!現役女子高生が過激露出!“女性”へと変りゆくカラダ…。制服、ブルマ、スクール水着、どのコスチュームもヤバすぎる!恥らい娘~16歳の限界~長谷川りりなハジライムスメジュウロクサイノゲンカイハセガワリリナ,現役女子高生が過激露出!“女性”へと変りゆくカラダ…。制服、ブルマ、スクール水着、どのコスチュームもヤバすぎる!

EIGHT 長谷川りりな Vol.3

EIGHT 長谷川りりな Vol.3桃色聖春女学園の小柄でキュートな卒業生・長谷川りりなちゃんの「EIGHT」シリーズ第3弾。前作にも増して過激になったバナナヨーグルト舐め、お尻ヌルヌルローションなど、りりなちゃんの大人な魅力を引き出す企画を満載したファン必見の1枚

EIGHT もしもシリーズ 長谷川りりな

EIGHT もしもシリーズ 長谷川りりな小柄でキュートな長谷川りりなちゃんが更にパワーアップして「EIGHT」に登場。下着姿やTバックなど、露出満載で贈る。「もしもりりながポリスだったら」「もしもりりながナースだったら」など、コスプレしたりりなのつるプリボディが堪能できる1枚

長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界-(DVD)

長谷川りりな 恥らい娘-16歳の限界-(DVD) 16歳にして驚異のフェロモンを放ち、グラビア界で話題沸騰中のアイドル・長谷川りりなのイメージ映像集。あどけなさの残るロリータフェイスとは裏腹のバスト88cmのぷるるんボディを活かして画面の前のあなたをたっぷりと挑発

長谷川りりな/EIGHT vol.4

長谷川りりな/EIGHT vol.4桃色聖春女学園の小柄でキュートな卒業生・長谷川りりなの「EIGHT」シリーズ第4弾は、りりなちゃんのキュートなおっぱい、お尻などのパーツをフィーチャー。ローションおっぱいマッサージや椅子で股間すりすりなど、きわどいショットを満載する

長谷川りりな EIGHT Vol.3(DVD)

長谷川りりな EIGHT Vol.3(DVD) 桃色聖春女学園の小柄でキュートな卒業生・長谷川りりなが過激な内容に挑戦するセクシーイメージ。前作にも増して過激になったバナナヨーグルト舐め、お尻ヌルヌルローションなど、りりなちゃんの大人の魅力を引き出す企画を満載

EIGHT 長谷川りりな

EIGHT 長谷川りりな17歳の現役女子高生・長谷川りりなが好評の「EIGHT」シリーズに登場。シリーズ定番となるツイスターにはじまり、バナナ舐め、ローションまみれ、牛乳ぶっかけなど、過激なシーンの連続。女子高生とは思えないりりなちゃんの過敏な姿が堪らなくいい!

長谷川りりな/GRADUATION~卒業~(DVD)

「SchoolDays」レーベル第6弾は、プリンとしたバストが男心をくすぐる長谷川りりなちゃんのイメージDVD。彼女が高校卒業記念となる本作で、ブルマー、スクール水着、制服などに着替えて大奮闘。ドキドキのセクシーランジェリー姿も必見

長谷川りりな ガンバりりな(DVD)

着エロ界の若きトップスターとして活躍する“長谷川りりな”のイメージ作品
長谷川りりな画像で検索

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 長谷川りりな 写真集 DVD グラビア 画像 アイドル ブログ 動画 画像掲示板 桃色聖春女学園

| BLOG TOP |

copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
