FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:相澤亜希

相澤亜希/EIGHT DVD

相澤亜希/EIGHT DVDバスト88センチ、Gカップの新人グラビアアイドル相澤亜希(21)が21日、東京・秋葉原でファーストDVD「EIGHT 相澤亜希」(レイフル)の発売記念イベントを行った。  「EIGHT」は8つのシュチュエーションで撮影される人気シリーズだが、その内容はかなり過激。相澤自身も「撮影の前に衣装を見たら、ちっちゃくてビックリした」そうだが、デビュー作にして全編Tバックに加え、“手ぶら”も披露するなど、大胆な露出に挑戦している。  セーラー服、ナース、ウサギ、チアリーダーなど衣装も多彩。実は「すごく、くすぐったがりで、どこを触られてもクネクネして声が出しちゃう」そうで、マッサージされるシーンでは、抜群のプロポーションがもだえさせ、“意味深な”声も漏らしている。「見どころは、初めてなのに大胆!なところ。ぜひ、クネクネ見てほしい」とPR。  この日のイベントではヒョウ柄のセクシービキニで撮影タイムに臨み、ファンを魅了した相澤。4月から某夕刊紙で毎週木曜日に東京近郊のラブホテルを紹介する連載に登場することも決まっており、今後の活躍が期待される。

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 相澤亜希 EIGHT 画像 DVD グラビア 写真集 動画 アイドル ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
