FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:長谷川りりな

ガンバりりな / 長谷川りりな

ガンバりりな / 長谷川りりな弱冠17歳にして着エロ界の若きクイーンとして君臨する、長谷川りりなのイメージDVD!10代らしいキュートさの中に漂う妖艶な小悪魔的魅力に、思わず中毒者が急増中!さらに大胆に、過激に、その魅力を振りまく彼女に悩殺!仕様
現役高校生グラビアアイドルの長谷川りりな(16)が5日、東京・秋葉原の電器店でDVD「恥じらい娘―16歳の限界―」の発売記念イベントを開いた。  ロケ地はフィリピンのセブ島。「誰か」に狙われているというストーカー的な視線で撮影され、1メートル55、B88W60H86の長谷川が限界ギリギリのセクシーに挑戦。「縛られ、目隠しされて白いドロドロした液体をかけられた」(長谷川)という衝撃的なシーンも・・・。  「他のタレントのDVDを見たり、男性誌のグラビアをチェックして“セクシー”を研究している」という努力家。DVDは2作目だが、ファンイベントは今回が初めての体験で「トークは緊張したけど、楽しかった」と笑顔。撮影タイムには白いビキニで登場、作品の中とは違った健康的なお色気でファンを魅了した。  目標とするタレントは、バラエティー番組などでも活躍している磯山さやか。「磯山さんのようにテレビにも出たいけど、まずはグラビアで名前を知ってもらえるように頑張ります」と長谷川。16歳

テーマ : アイドル画像・動画 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ガンバりりな 長谷川りりな 着エロ 悩殺 白いドロドロした液体 ビキニ 女子高生 画像

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
