FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:宮崎あおい

初恋 プレミアム・エディション/宮崎あおい[DVD]

初恋 プレミアム・エディション/宮崎あおい[DVD]「心の傷に時効はないから」府中三億円強奪事件・犯人は女子高生。高校生のみすず(宮崎あおい)は、小さい頃から孤独だ。ある日、彼女はジャズ喫茶Bの前にいた。煙草の煙が立ち込めるフロアの奥に、兄の亮、そしてその友人たちがいた。その中でも異彩を放つ男、東大生の岸(小出恵介)。彼らと仲間になり変化を始めるみすずの生活。そして岸に対して生まれた、切ない感情…。そんなある日、岸がみすずに相談を持ちかける。「…現金輸送車から三億円を強奪しないか?」言葉を失うみすず、しかし岸の一言でみすずの気持ちは固まった。「おまえが必要なんだ。」そして、この計画にのめり込んでいくみすず。バイクの乗り方を練習し、犯行ルートの道順を頭に叩き込む。1968年12月10日。雷雨の朝。白いバイク…雨天決行。[キャスト]宮崎あおい「純情きらり」(TV/NHK/06)『NANA』(05)小出恵介「おいしいプロポーズ」(TV/TBS/06)宮崎将『EUREKAユリイカ』(00)小嶺麗奈『樹の海』(05)柄本佑『夜のピクニック』(06)青木崇高『バトルロワイアルII~鎮魂歌(レクイエム)~』(03)松浦裕也『東京ゾンビ』(05)藤村俊二『子ぎつねヘレン』(04)宮崎あおい主演、日本犯罪史上最大のミステリーとされた“府中三億円強奪事件”をモチーフに、全く新しい解釈で描いたミステリー映画。小さい頃から孤独だった少女・みすずが出逢った初めての仲間たち。そして、仲間の中でも異彩を放つ青年・岸に、みすずはせつない感情を抱きはじめる。そんなある日、岸に現金輸送車から三億円を強奪しないかと持ちかけられる…

パコダテ人~スペシャル・エディション~/宮崎あおい[DVD]

突然シッポが生えた女子高生をめぐる騒動を描いた、函館を舞台にしたキュートなファンタジー作品。函館のはまなす学園に通う高校一年生・日野ひかる。クラスメートの隼人との初デートの朝、目覚めるとなぜかシッポが生えていた。シッポが気になる彼女は、デートをドタキャンしてしまい、二人はなんとなく気まずい雰囲気に…。宮崎あおい、萩原聖人、大泉洋ほか出演
562

海でのはなし。/宮崎あおい[DVD]

海でのはなし。/宮崎あおい[DVD]Yahoo!動画でのみ期間限定公開され大きな反響を呼んだ本作、劇場用に音をリミックスし、劇場作品に![ストーリー]ごく普通の家庭で両親の愛を一身に受け、珍しいくらいまっすぐに育ってきた女の子、楓。でもある日楓は、母親が父親の愛人だったことを知ってしまう。お父さんには、私たち以外に本当の家族がいる…。傷付いた楓が向かったのは、博士(ひろし)のいる場所だった。楓より少しだけ大人で、とぼけたことばかり言う博士は、楓にとっては近くて遠いひと。そして、とても大事なひと。恋とかそういうのじゃなくて、もっともっと深い何かで繋がっているような。博士は、誰ともあまり関わりを持たずに生きてきた。傷つかないですむし、そのほうが楽だからだ。でもいったいいつからだろう。両親を愛することさえできなくなったのは…。二人を乗せた車は海へと向かう。くだらないおしゃべり。真夜中の浜辺。闇から響く波の音。ことばは途切れながらも続いてゆく。そしておとずれる、やさしい朝。楓と博士。不器用な二つのこころは少しずつ寄り添って。小さなことがぜんぶ大切。たとえそれが答えじゃなくても。誰かを大事に思う気持ちがあれば、自分のことも、自分以外の誰かのことも、きっともっと愛せるはずなんだ…。[キャスト]宮崎あおい

好きだ、/宮崎あおい[DVD]

好きだ、/宮崎あおい[DVD]「好きだ、」という一言が言えない2人の17年間に及ぶ想いが再び絡み始める珠玉のラブストーリー。2005年ニュー・モントリオール国際映画祭最優秀監督賞!17歳のユウは、いつも川辺でギターを弾いている同級生のヨースケに秘かな想いを寄せていた。ヨースケが同じところばかり弾いていたため、いつの間にかユウもそのフレーズを覚えてしまった。しかし素直に想いを伝えられないユウ。一方、ヨースケは事故で大切な人を亡くしたユウの姉のことがきになっていた。やがてある哀しい出来事がそんなユウとヨースケを引き離す。それから17年、34歳のヨースケとユウは東京で偶然再会するのだが…
564

純情きらり 完全版 DVD-BOX 1/宮崎あおい[DVD]

昭和初期を舞台に、戦争に揺れる激動の時代の中、音楽が好きでジャズピアニストを目指す有森桜子と、戦火の中、支え合い生きる家族の姿を描いた波乱万丈の一代記

初恋 スタンダード・エディション/宮崎あおい[DVD]

初恋 スタンダード・エディション/宮崎あおい[DVD]「心の傷に時効はないから」府中三億円強奪事件・犯人は女子高生。[ストーリー]高校生のみすず(宮崎あおい)は、小さい頃から孤独だ。ある日、彼女はジャズ喫茶Bの前にいた。煙草の煙が立ち込めるフロアの奥に、兄の亮、そしてその友人たちがいた。その中でも異彩を放つ男、東大生の岸(小出恵介)。彼らと仲間になり変化を始めるみすずの生活。そして岸に対して生まれた、切ない感情…。そんなある日、岸がみすずに相談を持ちかける。「…現金輸送車から三億円を強奪しないか?」言葉を失うみすず、しかし岸の一言でみすずの気持ちは固まった。「おまえが必要なんだ。」そして、この計画にのめり込んでいくみすず。バイクの乗り方を練習し、犯行ルートの道順を頭に叩き込む

純情きらり 完全版 DVD-BOX 2/宮崎あおい[DVD]

戦争に揺れる激動の時代の中、音楽が好きでジャズピアニストを目指す有森桜子と、戦火の中、支え合い生きる家族の姿を描いた波乱万丈の一代記。宮崎あおい主演で贈るNHK連続テレビ小説「純情きらり」
567

純情きらり 総集編/宮崎あおい[DVD]

純情きらり 総集編/宮崎あおい[DVD]昭和初期を舞台に、戦争に揺れる激動の時代の中、音楽が好きでジャズピアニストを目指す有森桜子と、戦火の中、支え合い生きる家族の姿を描いた波乱万丈の一代記。宮崎あおい主演で贈るNHK連続テレビ小説「純情きらり」、NHK-BS2にて放送された総集編がDVD
568

純情きらり 完全版 DVD-BOX 3/宮崎あおい[DVD]

昭和初期を舞台に、戦争に揺れる激動の時代の中、音楽が好きでジャズピアニストを目指す有森桜子と、戦火の中、支え合い生きる家族の姿を描いた波乱万丈の一代記。宮崎あおい主演で贈るNHK連続テレビ小説「純情きらり」特典ディスク付きの6枚組DVD-BOX第3巻
569

害虫 スペシャル・エディション/宮崎あおい[DVD]

日活「月光の囁き」の塩田明彦監督が贈る、13歳の少女の反抗と成長を残酷な現実の中で描いた青春映画。主演は「ユリイカ」の宮崎あおい。ナンバーガール、スピッツの草野正宗が担当した音楽も話題に
宮崎あおい 結婚, 宮崎あおい 画像, オリンパス 宮崎あおい, 宮崎あおい ブログ, 宮崎あおい cm, 宮崎あおい カメラ, 宮崎あおい 壁紙, 宮崎あおい 映画, 初恋 宮崎あおい, 宮崎あおい 写真

テーマ : 女性タレント - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 宮崎あおい 結婚 画像 オリンパス ブログ cm カメラ 壁紙 映画 初恋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
