FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:池端忍

池端忍 SUN BEAUTY [グラビア・アイドル・DVD・fdgd-0016]

池端忍 SUN BEAUTY [グラビア・アイドル・DVD・fdgd-0016] 画像トリンプ・キャンケーンガール」に選ばれ、TVCM「DHC」でも活躍中の池端忍。 グアムロケによる元気いっぱいの笑顔と、抜群のプロポーションで魅せるセクシーでキュートな彼女をお届けします!! 南の島(グァム)で撮影されたモデルならではのスレンダーなスタイルと笑顔が満載!
身長1メートル73、B85W56H86と抜群のプロポーションでTV、CM、雑誌などで大活躍中の池端。今回のDVDはサイパンで撮影、ビーチやプールサイド、街中、廃墟などで元気いっぱいの笑顔とパーフェクトなボディーを惜しみなく披露している。  初めてのサイパンでの撮影は、「スタッフが風邪で倒れたり、ケガをしたりとアクシデントがあった」が、「天候にも恵まれ、青い空と海に囲まれて最後は楽しく無事に終えることができました」と笑顔。オススメは、「ベッドの上でシーツに包まれているシーン」という。「休日にまどろんでいる感じで、素の私が出ていると思います。是非見てください」とPRした。  現在、テレビ朝日のドラマ「雨と夢のあとに」で女優にも挑戦中の池端。今後は「モデルを中心に女優やバラエティーの仕事にもチャレンジしたい」と意欲を語った。

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 池端忍 画像 動画 ブログ DVD 写真集 グラビア 画像掲示板 アイドル 壁紙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
