FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:新井みほ

新井みほ あ・ら・い chu/DVD

新井みほ あ・ら・い chu/DVD 画像昨年の「ヤンジャン制服コレクション」のメンバーで清純派アイドルの新井みほ(18)が発売中のDVD「あ・ら・いchu」(エッジ、3990円)で画面いっぱいに弾けている。  149センチ、78・57・79と小柄ながら、特技の短距離走で引き締まっているキュートなボディーは必見! ビキニ姿も初々しいみほちゃんの趣味は「猫をかまうこと」とまさに清純派で、美少女好きにはタマらない。  さらにもうひとつの趣味が、意外にもベースを弾くこととか。清純派の指で弾かれてみたい!?
美少女好き集まれ!新井みほ、DVDで弾ける清純派49cmとちっちゃくてかわいい新井みほちゃんの1stDVD発売記念イベントで制服と水着を着て本人は登場。 ... イベント中に実家がカレンダー屋さんなので事務所のカレンダー作ったとか言ってましたけど、2005年の新井みほさんの目標を聞かせてください

テーマ : 巨乳アイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 新井みほ 画像 動画 ブログ DVD 写真集 グラビア 画像掲示板 アイドル 壁紙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
