FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:鈴木ゆき

限界 鈴木ゆき

限界 鈴木ゆき 画像これまでのグラビアから一転して、「激写Specialそれいけ葉っぱ隊!」であらん限りの露出を披露したお菓子系アイドル・鈴木ゆきちゃんが登場!純真無垢な瞳とあどけない笑顔とは裏腹に、超過激な露出をこれでもか!とお披露目。限界鈴木ゆきゲンカイスズキユキ動画動画ドウガグラビアアイドルグラビアアイドル美少女ビショウジョ水着ミズギランジェリーランジェリーお菓子系オカシケイ鈴木ゆきスズキユキ。これまでのグラビアから一転して、「激写Specialそれいけ葉っぱ隊!」であらん限りの露出を披露したお菓子系アイドル・鈴木ゆきちゃんが登場!純真無垢な瞳とあどけない笑顔とは裏腹に、超過激な露出をこれでもか!とお披露目。

[DVDソフト] 鈴木ゆき Double Vision~ゆきとユキ~

[DVDソフト] 鈴木ゆき Double Vision~ゆきとユキ~ 画像『ゆきとユキ』、幼さが残るあどけなさとは裏腹なナイスボディの『ゆき』としっとりした大人の過激な表情を見せる『ユキ』、二人の『ゆきとユキ』が交差する…。お菓子系アイドルといわれながらも官能的な「鈴木ゆき」が魅せた少女と大人の二面性をバッチリ収録。これは見逃せないぞ。■鈴木ゆき…1987年1月17日生まれ。埼玉県出身。血液型A型。T156、B82(Cカップ)W58、H80。特技はクラシックバレエ、バトミントン。趣味はカラオケ、プリクラ集め、マンガを読む。鈴木ゆきDoubleVision~ゆきとユキ~作品情報タイトル鈴木ゆきDoubleVision~ゆきとユキ~監督出演鈴木ゆきジャンルアイドル&イメージ-映像特典:オフショット

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
