FC2ブログ

プロフィール

へたりん

Author:へたりん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ全記事表示


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:長澤まさみ

2008年カレンダー『長澤まさみ』卓上タイプ

2008年カレンダー『長澤まさみ』卓上タイプ 画像

2008年カレンダー『長澤まさみ』映画・ドラマ・CMに大活躍!

2008年カレンダー『長澤まさみ』映画・ドラマ・CMに大活躍! 画像今や子供から大人まで幅広い層に圧倒的人気のある若手?1女優。恋人にしたい女優・お嫁さんにしたい女優の第一位です。彩度を抜いた、柔らかく心休まる写真で定評のあるフォトグラフゼ高橋緒理江が北海道でカレンダー用に撮り下ろし!!

【卓上 長澤まさみ】 2008年カレンダー

【卓上 長澤まさみ】 2008年カレンダー 画像卓上長澤まさみ

【長澤まさみ】 2008年カレンダー

【長澤まさみ】 2008年カレンダー 画像長澤まさみ今や子供から大人まで幅広い層に圧倒的人気のある若手ナンバー1女優。恋人にしたい女優・お嫁さんにしたい女優の第一位です。彩度を抜いた、柔らかく心休まる写真で定評のあるフォトグラフゼ高橋緒理江が北海道でカレンダー用に撮り下ろし!!

二度とない美少女6人夢の共演!上戸彩・長澤まさみ・榊安奈etcトレカブック『イートレジャーJr』

二度とない美少女6人夢の共演!上戸彩・長澤まさみ・榊安奈etcトレカブック『イートレジャーJr』【エンタメセール0928】 画像稀少!レア品!入手困難絶版本!U-16の上戸彩・長澤まさみ・榊安奈etc直筆サインカード&直筆ダブルサインカード限定360枚入り!

そのときは彼によろしく スペシャル・エディション/長澤まさみ[DVD]

そのときは彼によろしく スペシャル・エディション/長澤まさみ[DVD] 画像幼なじみと誓い合った夢だったアクアプランツ(水草)の店「トラッシュ」を開店した遠山智史(山田孝之)。そんな「トラッシュ」にある日突然トップモデルの森川鈴音(長澤まさみ)がやってくる。とまどう智史だったが、鈴音との奇妙な共同生活を始める。何故か鈴音には懐かしさのようなものも感じていたのだ。それもそのはず、実は鈴音は離れ離れになっていた幼なじみ・滝川花梨その人だったのだ。遅れ馳せながらの再会を喜びあう智史と花梨。ところが、2人にはもう1人幼き日の親友がいた。画家になると約束していた五十嵐佑司(塚本高史)。動き出した運命は13年前の三角形のプリズムを再び回し始める。音信不通だった佑司の居場所が判明したのだ。二人は佑司に会いにいくが、再会した佑司は事故に遭いこん睡状態だった。そして時を同じくして明らかになっていく花梨の秘密。彼女に残された時間はあとわずかだった???。長澤まさみ×山田孝之×塚本高史主演で贈る、奇蹟のプリズム・ラブストーリー!

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション/長澤まさみ[DVD]

そのときは彼によろしく スタンダード・エディション/長澤まさみ[DVD] 画像幼なじみと誓い合った夢だったアクアプランツ(水草)の店「トラッシュ」を開店した遠山智史(山田孝之)。そんな「トラッシュ」にある日突然トップモデルの森川鈴音(長澤まさみ)がやってくる。とまどう智史だったが、鈴音との奇妙な共同生活を始める。何故か鈴音には懐かしさのようなものも感じていたのだ。それもそのはず、実は鈴音は離れ離れになっていた幼なじみ・滝川花梨その人だったのだ。遅れ馳せながらの再会を喜びあう智史と花梨。ところが、2人にはもう1人幼き日の親友がいた。画家になると約束していた五十嵐佑司(塚本高史)。動き出した運命は13年前の三角形のプリズムを再び回し始める。音信不通だった佑司の居場所が判明したのだ。二人は佑司に会いにいくが、再会した佑司は事故に遭いこん睡状態だった。そして時を同じくして明らかになっていく花梨の秘密。彼女に残された時間はあとわずかだった???。長澤まさみ×山田孝之×塚本高史主演で贈る、奇蹟のプリズム・ラブストーリー!

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 2008年カレンダー 『長澤まさみ』 卓上タイプ 画像掲示板

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 美少女グラビアアイドルのセクシー画像 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
